糖質制限レシピのご紹介♪ お家で簡単☆アヒージョ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ お家で簡単☆アヒージョ

みなさま、こんにちはsign01
朝晩冷え込んでいますが、体調など崩されてはいませんかsign02despair
今年はインフルエンザが例年より早く流行しているようですcoldsweats02
お気をつけ下さいねcafehappy01
 
本日はオオゼキ碑文谷店で特売のタコを使用した、お家で簡単☆「アヒージョ」をご紹介致します♪
 
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材料 (4人分) 
 
エリンギ・・・・・1パック
マッシュルーム・・・・・1パック
ボイル海老・・・・・8尾
タコ・・・・・1パック(刺身)
塩胡椒・・・・・適宜
ガーリックパウダー ・・・・・適宜
オリーブオイル ・・・・・大さじ4
イタリアンパセリ ・・・・・適宜
 
 
作り方
 
1、オリーブオイル、ガーリックパウダーを鍋に入れ、香りが立つまで温めます。 
2、キノコ、塩胡椒を入れ、揚げない様に弱火で煮ます。 
3、海老、タコを加えます。固くなるので煮込まないように注意してください。 
4、味を見て足りなければ塩胡椒を振ってください。
5、お皿に盛り付けて、パセリを散らしたら完成です! 
 
 
コツ・ポイント
 
海老、タコは火を通しすぎると固くなるのでサッと弱火で煮してください。
ダイエット中の方にもオススメです!
 
 
 
そしてsign03
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2017年12月 2日 PM 12:54
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