糖質制限レシピをご紹介♪ しらすと小松菜の野菜炒め

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪ しらすと小松菜の野菜炒め

みなさま、こんにちはsign01
今日も昨日に引き続き、肌寒いですねtyphoon
明日からはまた暖かくなるようですよhappy01sun
 
本日はオオゼキ碑文谷店で特売のしらすを使用した「しらすと小松菜の野菜炒め」をご紹介致します♪
切って炒めるだけsign02しらすと卵でたんぱく質アップですup
 
そして明日はヨガのレッスン日ですsign01
ブログ下部に概要を載せていますので、是非チェックしてみてくださいshine
 
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材料 (1人分) 
 
◎小松菜・・・・・30g
◎しめじ・・・・・30g
◎しらす・・・・・30g
卵・・・・・1個
オリーブオイル ・・・・・大さじ1/2
クレイジーガーリック・・・・・適量
 
 
作り方
 
1、中火で熱したフライパンにオリーブオイルをひいて、◎の具材を炒めます。 
2、弱火または、火を止めて卵を入れ、卵が全体に絡まるように混ぜます。 
3、全体にクレイジーガーリックを振りかけて盛り付けたら完成です! 
 
 
コツ・ポイント
 
しらすに塩分があるので、クレイジーガーリックは香り付け程度に振りかければ大丈夫です! 
総カロリーと脂質量はオリーブオイルの量で調整できます。 
 
 
 
 
 
<イベントのお知らせ>
 
☆明日はヨガです!
 
通常通り16:15~ TERU先生
会員様1600円、ビジター様3200円
 
まだまだ空き枠ございますflair
皆様のご参加お待ちしておりますnote
 
↓ご予約はコチラ↓
 
MAIL:noage001@gmail.com
 
TEL:03-3725-3888
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年2月23日 PM 12:43
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