糖質制限レシピをご紹介♪ 高野豆腐と長ネギの煮物

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪ 高野豆腐と長ネギの煮物

みなさま、こんにちはsign01
久々の大雨rain今日まで気温は下がっていますが、
明日からはまた元の暖かさに戻るようですhappy01
 
本日は東急ストア都立大学店で特売の長ネギを使用した「高野豆腐と長ネギの煮物」をご紹介致します♪
 
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材料 (6人分) 
 
高野豆腐・・・・・6枚
長ネギ・・・・・2本
人参・・・・・1本
 
◆調味料 
ラカントS・・・・・大さじ3
しょうゆ・・・・・大さじ3.5
酒・・・・・大さじ2
水・・・・・600cc
だしの素・・・・・大さじ1
 
 
作り方
 
1、高野豆腐は水で戻して絞って2cm角に切ります。
ネギは斜めに切り、人参は薄切りにします。 
 
2、フライパンに水と調味料をすべて入れ、1で切った材料を全て投入します。中火で蓋をせず20分煮込みます。 
 
3、水分が減ってきたら火加減を見て、人参とネギが柔らかくなっていたら出来上がりです☆ 
 
 
 
コツ・ポイント
 
ネギはずっと煮込んでいたら色が変わるので、
緑の部分だけ柔らかくなったら皿に上げておき、盛り付けの時に戻すと綺麗に出来上がります!
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年3月 8日 PM 02:35
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