糖質制限レシピをご紹介♪ 糸こんにゃくのチャプチェ

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪ 糸こんにゃくのチャプチェ

みなさま、こんにちは!
今日は風が冷たいですねconfident
夜からは雨が降るようですrain
 
本日はいなげや目黒八雲店で特売のいんげんを使用した「糸こんにゃくのチャプチェ」をご紹介致します♪
 
d8dde44933b4066d67e0ee47bc5bb6e3.jpg
 
材料 
 
糸こんにゃく・・・・・1袋(180g)
豚バラ・・・・・100g
いんげん・・・・・10本
ピーマン・・・・・1個
赤パプリカ、黄パプリカ・・・・・1/4個ずつ
ねぎ・・・・・1本
椎茸・・・・・2個
舞茸・・・・・1/2パック
レタス・・・・・1/4個
 
■たれ■(事前に混ぜておきます) 
 
醤油・・・・・大さじ2
お酒・・・・・大さじ1
赤味噌 ・・・・・小さじ1
ラカント・・・・・小さじ1
コチュジャン ・・・・・小さじ1
鶏ガラスープの素・・・・・小さじ1/2
 
 
作り方
 
1、野菜を適当な大きさに切っておきます。 
2、糸こんにゃくは水洗いした後、茹でます。その後食べやすい大きさに切ります。 
3、分量外の油をフライパンに入れて豚肉から炒めます。次に糸こんを加えて炒め、更に野菜を入れて炒めます。
4、最後に事前に混ぜておいたたれを回し入れて、水分が無くなるまで炒めたら完成です♪ 
 
 
コツ・ポイント
かたい野菜から炒めて下さい。
どんな野菜でも合いますので是非冷蔵庫にある残り物でもお試しください☆ 
 
 
 
 
東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、加圧トレーニング、骨盤矯正、姿勢、ヨガ
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ、
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年4月14日 AM 11:48
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ