糖質制限レシピのご紹介♪ 鮭とチーズの焼き豆腐サラダ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ 鮭とチーズの焼き豆腐サラダ

みなさま、こんにちは!
今日も風があっていいお天気ですねhappy01
 
本日はいなげや目黒八雲店で特売の鮭を使用した「鮭とチーズの焼き豆腐サラダ」をご紹介いたします♪
低糖質・低カロリーなのでダイエットにもオススメですheart04
 
 
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材料 (1人分) 
 
キャベツ・・・・・葉大1~2枚
木綿豆腐・・・・・厚さ2㎝あれば十分
鮭(細かくしたもの)・・・・・お好みで
☆チーズ・・・・・お好みで
☆マヨネーズ・・・・・大さじ1.5
☆塩コショウ・・・・・適量
 
 
作り方
 
1、スライスした豆腐は水切りしておきます。 
2、薄く油をしいたフライパンで豆腐と鮭を両面こんがり焼きます。 
3、キャベツは千切りにし、鮭も食べやすい大きさに切ります。 
4、キャベツと鮭と☆をボウルに混ぜます。 
5、お皿に盛りつけ、切った焼き豆腐をのせたら完成です! 
 
 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年6月 2日 PM 02:21
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