糖質制限レシピをご紹介♪ チーズとレタスの低糖質肉巻き

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪ チーズとレタスの低糖質肉巻き

皆さま、こんにちは。
 
昨日から梅雨に入ったはずなのに、本日はとても良い天気ですねsun
 
本日は、東急ストア都立大学店で特売の『レタス』を使用した「チーズとレタスの低糖質肉巻き」をご紹介致します!
 
夏に向かって、野菜とタンパク質を摂って、たくさん身体を動かしましょう!!!
 
 
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<材料> 
 
豚もも薄切り(薄切りならなんでも可)→4枚
レタス→1~2枚
とろけるスライスチーズ→2枚
オリーブオイル →少々
醤油→お好みで
マヨネーズ→お好みで
 
 
<作り方>
 
1,スライスチーズは半分に切り、レタスは肉の幅に切ります。 
 
2,豚もも、レタスの順に重ねて、右から左へ強めに巻いていきます。 
 
3,オリーブオイルを少々ひき、巻き終わりを下に肉を並べ蓋をして時々転がしながら全体に火を通します。 
 
4,火が通ったら醤油をかけグツグツしてきたら肉を絡ませながら転がします。 
 
5,1つ半分に切って火が通っている事が確認出来たらお皿に移しマヨネーズをかけて出来上がりです。
 
 
 
★コツ・ポイント★
 
皿に移した後レンチン30~40秒するとチーズが更にとろけて美味しかったです。
中々火が通らない場合もレンチンで済ませると時短にもなって効率的です☆
 
 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年6月 7日 PM 01:29
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