糖質制限レシピのご紹介♪ ひじきと豆腐の炒め物

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ ひじきと豆腐の炒め物

みなさま、こんにちは!
今日もカラッとしたお天気ですねhappy01
明日からは台風接近中で気温もぐっと下がるようですtyphooncoldsweats02
 
本日はオオゼキ碑文谷店で特売のいんげんを使用した「ひじきと豆腐の炒め物」をご紹介致します♪
 
 
 
e5ba897ce63f16c6ba06110e0219e8ed.jpg
 
 
材料 (4人分) 
 
豆腐(木綿)・・・・・1丁
ひじき・・・・・4g
白ねぎ・・・・・7センチ
☆酒・・・・・小1
☆みりん ・・・・・小1
☆しょうゆ・・・・・小2
ごま油 ・・・・・少々
茹でいんげん・・・・・4~5本
 
 
作り方
 
1、ひじきは水につけて戻し、ざるにあげてよく洗います。
ねぎは小口切りにし、別でいんげんを細かく切って茹でます。 
 
2、フライパンにごま油を熱して、ねぎを炒めます。ひじきを加え、豆腐はくずしながら加えます。 
 
3、炒めたら、調味料と茹でたインゲンを加えて、汁気がなくなるまで煮詰めたら完成です! 
 
 
 
 
コツ・ポイント
 
ひじきの水気はしっかりとってから炒めてください。
油がはねます。
 
卵を割り入れて炒めてもおいしいです。
 
 
 
 
 
 
東急東横線、都立大学駅前、自由ヶ丘、田園調布、パーソナルトレーニングジム、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
 
酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、加圧トレーニング、骨盤矯正、姿勢、ヨガ
 
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ、
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年6月 8日 PM 01:00
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ