低糖質レシピのご紹介♪タコのカルパッチョ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

低糖質レシピのご紹介♪タコのカルパッチョ

皆さんこんにちはcloud
今日は、最高気温が20度以下で肌寒いですねtyphoon
風邪をひかないようにお気をつけくださいsign03
 
本日は、オオゼキ碑文谷店5倍デーで特売のタコを使った『とても簡単!低糖質タコのカルパッチョ』をご紹介しますhappy02
おかずが少ないと思ったときにすぐに作る事が出来るのでオススメですよscissors
では、紹介していきますnote
 
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<材料> (4人分) 
 
タコ→150グラム
クレイジーソルト→少々
ドライハーブ→少々
オリーブオイル→少々
サニーレタス→適宜
 
<作り方>
 
1,タコを薄くスライスします。
 
2,お皿に並べて、冷蔵庫で30分ほど冷やします。 
 
3,食べる直前にクレイジーソルト、ドライハーブ、オリーブオイルをかけて、出来上がりです。
 
 
 
 
<コツ・ポイント>
 
タコは薄く切った方が美味しいです!
良く冷やして食べて下さいね♪
 
サーモンの刺身でも、美味しく出来ます。 
 
 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年6月16日 AM 10:14
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