糖質制限レシピをご紹介♪ お刺身サラダ

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪ お刺身サラダ

みなさま、こんにちはhappy01
今日から7月sign01下半期スタートですねpunch
 
本日はいなげや目黒八雲店で特売のまぐろを使用した「お刺身サラダ」をご紹介致します♪
 
caf8767ec584b4445f42e1a8be54b312.jpg
 
 
材料 (2人分) 
 
まぐろ・・・・・お好みで
サニーレタス・・・・・3~4枚
わさび・・・・・3cm
ポン酢・・・・・大さじ1
にんにくチューブ ・・・・・2~3cm
白だし ・・・・・小さじ1
白胡麻・・・・・適量
大葉・・・・・適量
 
 
作り方
 
1、ボウルにワサビ、ポン酢、ニンニクを入れて混ぜます。 
2、サニーレタス、まぐろを1にいれます。
3、さらに白だしを軽くひと回し入れて混ぜ合わせます。
4、最後に白胡麻を振りかけて完成です。 
 
 
コツ・ポイント
 
先にお刺身だけ白だしに漬けておくと、味が染み込むので美味しいですheart04
 
 
 
 
<夏季休暇のお知らせ>
 
 
2018年7月4日㈬~11日㈬までお休みを頂戴いたします。
 
翌日12日㈭からは通常通り9:00から営業いたします!
 
 
 
メールでのお問合せは随時受け付けております。
 
日程確認などございましたら、こちらまでお願い致します。
 
NOAGEmail
noage001@gmail.com
 
 
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
 
酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、加圧トレーニング、骨盤矯正、姿勢、
 
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年7月 1日 PM 03:15
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ