糖質制限レシピをご紹介♪厚揚げ入り簡単豚キムチ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピをご紹介♪厚揚げ入り簡単豚キムチ

 

みなさま、こんにちはhappy01

今日もとっても暑いですねsun

本格的に夏が始まりましたね~tennis

 

ピーコック自由が丘店で特売の 豚小間切れ を

使った夏バテ防止にぴったりのメニューをご紹介します☆

厚揚げ入り簡単豚キムチです♪

 

 

豚キム.jpg

 

 

<材料>

豚肉・・・200g

厚揚げ(画像は9×9㎝)・・・1つ

市販の白菜キムチ・・・50g

 

しょうゆ・・・小さじ1

日本酒(月桂冠糖質0)・・・小さじ1

エリスリム・・・ひとつまみ

(↑お砂糖なら)3つまみ

塩こしょう・・・適量

サラダ油・・・適量

 

 

<作り方>

1  お肉と厚揚げを食べやすい大きさに切っておきます。

   厚揚げは軽くレンチンしておくと、時短につながりますb(・∇・●)

 

2  フライパンにサラダ油を入れ、お肉を炒めます。

   次に、厚揚げを入れ更に炒めます☆火が通ったら、キムチを入れ軽く炒めましょ♪

 

3  あとは、調味料を入れ、サッと炒めてできあがりです!

   キムチを入れてからは焦げやすくなるので、サッといきましょう♪

 

 

コツ・ポイント

白菜キムチの辛味や塩分により、調味料は各自調整してくださいねnote

この他に、もやしやニラを入れてもおいしいですb(・∇・●)

醤油の代わりに味噌を入れても美味しいですsign03

 

 

<夏季休暇のお知らせ>

 

 

201874日㈬~11日㈬までお休みを頂戴いたします。

 

翌日12日㈭からは通常通り9:00から営業いたします!

 

 

 

メールでのお問合せは随時受け付けております。

 

日程確認などございましたら、こちらまでお願い致します。

 

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noage001@gmail.com

 

 

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

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日時:2018年7月 3日 AM 10:48
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