糖質制限レシピのご紹介♪ キャベツの塩昆布和え

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ キャベツの塩昆布和え

みなさま、こんばんはshine
台風が過ぎ去りホッとしましたねcoldsweats01
 
本日は東急ストア都立大学店で特売のキャベツを使用した「キャベツの塩昆布和え」をご紹介致します♪
まだまだ暑い日が続いているので、塩分しっかりとってバテないようにしたいですねpunch
 
9f6a2b25ed3e76b242e200f954884b18.jpg
 
材料 
 
キャベツ・・・・・1/4玉
塩昆布・・・・・小さじ1
すりおろししょうが・・・・・小さじ1弱
ごま油 ・・・・・適量
塩・・・・・適量
 
 
作り方
 
1、キャベツを一口大に切ります。
2、切ったキャベツをサッと茹でて冷水に取ったら、水気をよくしぼります。
3、キャベツとその他の材料を和えて完成です! 
 
 
コツ・ポイント
 
きゅうりを入れてもさっぱりして美味しいです!
付け合わせの野菜はお好みで☆
 
 
 
 
 
東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、パーソナルジム、パーソナルトレーナー、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
パーソナルストレッチ、酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、マンツーマンジム、加圧トレーニングジム、骨盤矯正、姿勢、
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年8月 9日 PM 06:37
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ