糖質制限レシピのご紹介♪ 鮭のホイル焼き

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ 鮭のホイル焼き

みなさま、こんにちはsign01
台風は無事に過ぎ去り、またムシムシとした日々が戻って来ましたねtyphoonsun
 
本日はオオゼキ碑文谷店で特売の鮭を使用した「鮭のホイル焼き」をご紹介致しますrestaurant
 
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材料 (1切れ分) 
 
鮭・・・・・1切れ
マーガリン・・・・・10g
すりおろしにんにく ・・・・・微量
とろけるチーズ・・・・・好きなだけ
塩こしょう・・・・・適量
パセリ ・・・・・お好みで適量
 
 
作り方
 
1、アルミに下味をつけた鮭を置きます。
2、にんにくとマーガリンを混ぜ、鮭の上にかけます。
3、アルミをふんわりとじてトースターで焼きます。
4、8分程焼いてチーズとパセリをのせて、再度数分温めたら完成です!
 
 
コツ・ポイント
このレシピは野菜なしですが、野菜を乗せても、とても美味しいですよ☆
おすすめは、きのこ類・玉ねぎ・ブロッコリー・アボカドです!
 
 
 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年8月24日 PM 04:01
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