糖質制限レシピのご紹介♪ ぶりと野菜のキムチ和え

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ ぶりと野菜のキムチ和え

みなさま、こんにちはsign01happy01
今日は久し振りに晴れ間が広がって気持ちがいいですねsun
 
 
本日はオオゼキ碑文谷店で特売の『ぶり』を使用したりと野菜のキムチ和え」をご紹介致します♪
 
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材料 (4人分) 
 
ぶり・・・・・400g
玉ねぎ・・・・・1/2
きゅうり・・・・・1本
サラダ菜 ・・・・・小玉半分
キムチ・・・・・40g
ごま油 ・・・・・大さじ2
醤油・・・・・小さじ1
すりおろししょうが・・・・・少々
 
 
作り方
 
1、ぶりを一口大にカットします。
2、キュウリを乱切りに、玉ねぎを薄切り(スライサーでもOK)に、サラダ菜を一口大にちぎります。 
3、醤油とごま油、しょうがを大きめのボウルに入れてよく混ぜます。 
4、3に1を混ぜ合わせて馴染んだら、2を加えて更に混ぜ合わせて完成です。
5、味が物足りなければ、軽く塩を加えてみてくださいね!
 
 
 
ツ・ポイント
 
 
お好みで、最後に白ごまや千切った海苔を散らしても美味しいですよ☆ 
 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年9月28日 PM 12:28
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