糖質制限レシピのご紹介♪ 秋鮭のムニエル

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ 秋鮭のムニエル

みなさま、こんにちはsign01
最近は穏やかな気温が続いてますね。
明日は寒く、また雨も降るようですcrying
 
本日は東急ストア都立大学で特売の秋鮭を使用した「秋鮭のムニエル」をご紹介致します♪
 
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材料 (2人分) 
 
秋鮭・・・・・2切れ
塩、コショウ・・・・・適量
大豆粉・・・・・適量
オリーブオイル ・・・・・適量
レモン・・・・・お好みで
 
 
作り方
 
1、秋鮭の表面の水分をキッチンペーパーで拭き取り、両面に塩、コショウをまんべんなくかけます。 
 
2、大豆粉を皿又はバットに出して秋鮭の表裏にふりかけます。 
 
3、フライパンにオリーブオイルを少し多めに入れ、熱してきたら2で作った秋鮭を皮の面を下にして焼きます。 
 
4、両面がカリッと焼き目がついたら完成です。
お好みでレモンを添えても美味しいですよ♪ 
 
 
 
コツ・ポイント
 
大豆粉をまぶす時、粉がくっつきにくい場合は、優しく叩くようにつけてみて下さい☆ 
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年10月18日 PM 12:34
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