糖質制限レシピのご紹介♪ ししゃもの南蛮漬け

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ ししゃもの南蛮漬け

みなさま、こんにちはhappy01
今日はお出かけ日和ですねshoe
やはり日中は日差しも暖かくて過ごしやすいですsun
 
本日はピーコック自由が丘店で特売のししゃもを使用した「ししゃもの南蛮漬け」をご紹介致します♪
 
 
14538996dcb8d498be17e3733ae806c8.jpg
 
 
材料 
 
【ししゃも】 
ししゃも・・・・・10本
 
 
【衣】 
卵・・・・・1コ
おからパウダー ・・・・・大さじ1
コンソメ ・・・・・ひとつまみ
マヨネーズ・・・・・小さじ1
日本酒(月桂冠糖質0)・・・・・小さじ1
水・・・・・大さじ1
塩こしょう・・・・・適量
 
 
【南蛮だれ】 
しょうゆ・・・・・大さじ1
お酢・・・・・大さじ1〜2
日本酒(月桂冠糖質0)・・・・・小さじ1
シュガーカット・・・・・小さじ1
 
 
 
作り方
 
1、衣の材料は全て溶き卵に混ぜておきます。南蛮だれも別で混ぜておきましょう。
 
2、ししゃもに衣をつけて、フライパンで焼きます。
 
3、混ぜておいた南蛮だれをかけて完成です! 
 
 
 
コツ・ポイント
 
このおから衣はボリュームUPと下味効果を生み出すうえ、イソフラボンまで摂取できますす☆
おから衣がふくらんで、焼きあがりはボリューミー&とってもジューシーです! 
 
 
 
東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、パーソナルジム、パーソナルトレーナー、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
 
パーソナルストレッチ、酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、マンツーマンジム、加圧トレーニングジム、骨盤矯正、姿勢、
 
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年10月20日 PM 01:25
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ