糖質制限レシピのご紹介♪ イカとアスパラのガラムマサラ炒め

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ イカとアスパラのガラムマサラ炒め

みなさま、こんにちはhappy01
今日は一段と冷えますねcoldsweats01
午後からは雨が降るとか・・・rainお出かけの際は傘をお忘れずにflair
 
本日はいなげや目黒八雲店で特売の『アスパラ』を使用した「イカとアスパラのガラムマサラ炒め」をご紹介致します♪
 
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材料 
 
スルメイカの胴体・・・・・3杯
アスパラ・・・・・5本ぐらい
塩コショウ・・・・・適量
ガラムマサラ(カレー粉) ・・・・・適量
 
※真イカなら胴体1杯で代用可能です 
 
 
作り方
 
1、アスパラを4センチぐらいの長さに切ります。 
2、イカ(胴体)を1センチ幅に切り、塩コショウを振りかけます。 
3、オリーブ油をフライパンに入れ、アスパラとイカを入れてイカの色が変わるまで炒めます。
4、仕上げにガラムマサラ(カレー粉)を振りかけて完成です! 
 
 
 
コツ・ポイント
 
イカとアスパラに火を通しすぎないように気を付けて下さい。鮮度の良いものを使うと美味しいです☆
 
 
 
 
 
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日時:2018年11月 4日 PM 12:01
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