糖質制限レシピのご紹介♪ 焼きドライチーズカレー

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ 焼きドライチーズカレー

みなさま、こんばんはsign01
今日は日中も暖かくて気持ちが良かったですねsun
 
本日は東急ストア都立大学で特売のしめじを使用した「焼きドライチーズカレー」をご紹介致します♪
 
d664d4ff67e0ba7b32536379a539fc05.jpg
 
 
材料 (1〜2人分) 
 
豚ひき肉・・・・・100g
キャベツ・・・・・1/4個
豆腐・・・・・半丁
しめじ・・・・・適量
とけるチーズ・・・・・2枚
★カレーパウダー ・・・・・小さじ1
★ケチャップ・・・・・大さじ1
★醤油・・・・・小さじ2
★コンソメ(顆粒) ・・・・・小さじ1〜2
オリーブオイル(炒め用)・・・・・小さじ1
 
 
作り方
 
1、豆腐をレンジで水切りします。クッキングシートに包んで1分程。
その後新しいクッキングシートに包んで重しを乗せておきます。 
 
2、キャベツ、しめじはお好みの大きさに切り分けておきます。 
 
3、フライパンにオリーブオイルをひき、豚ひき肉、キャベツ、豆腐、しめじの順に炒めます。 
 
4、全体に火が通ったら★の調味料を入れて混ぜ合わせます。 
 
5、耐熱皿に入れ、とけるチーズをのせてトースターで焼きます。
焼き色がついたら完成です!
 
 
 
コツ・ポイント
 
絹豆腐だと水分が多めになってしまうので、木綿がおすすめです。
具材はお好みのもので作っても美味しくできます☆
 
 
 
遺伝子検査導入店、遺伝子検査、東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、パーソナルジム、パーソナルトレーナー、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、
パーソナルストレッチ、酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、マンツーマンジム、加圧トレーニングジム、骨盤矯正、姿勢、
マラソン、リバウンド、モデルウォーキング、ウォーキングレッスン、糖質制限レシピ
都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年11月 8日 PM 06:54
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ