糖質制限レシピのご紹介♪ 豆腐納豆グラタン

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ 豆腐納豆グラタン

みなさま、こんばんはshine
気温がいきなりガクッと下がりましたねshock
風邪も流行っているようなので暖かくしてお過ごしくださいconfidentflair
 
本日は東急ストア都立大学で特売の納豆を使用した「豆腐納豆グラタン」をご紹介致します♪
糖質制限中でもボリュームたっぷり&タンパク質たっぷりで満足しますheart04
ぜひお試しくださいねsign01
 
 
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材料 (1人分) 
 
豆腐・・・・・150g
納豆・・・・・1パック
卵・・・・・1個
スライスチーズ・・・・・1枚
めんつゆ・・・・・1/2大さじ(お好み)
 
 
作り方
 
1、豆腐を食べやすい大きさに切ります。
 
2、納豆をタレと混ぜ、卵を溶いておきます。 
 
3、グラタン皿に豆腐→納豆→卵→チーズの順に重ねる 最後にめんつゆをまわしかけます。 
 
4、オーブントースターで10分から15分焼きます。 
 
5、お好みでネギをトッピングしたら完成です♪
 
 
 
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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年11月22日 PM 06:54
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