糖質制限レシピのご紹介♪ぶりぽんず大根煮☆彡

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ぶりぽんず大根煮☆彡

 

みなさまこんにちはsun

 

今日はいいお天気ですねpaper

これまで寒かったので、こんなお天気だと散歩したくなりますねshine

 

本日はピーコック自由が丘で特売の「ブリの切身」

使ったレシピ「ぶりぽんず大根煮」をご紹介いたしますclub

 

 

◎ 材料 (4人分) ◎

 

ぶり(切り身)・・・3切れ

大根・・・300g

しょうが (薄切り)・・・2枚

水・・・200cc

ぽんず・・・100cc

 

 

restaurant 作り方 ◎

 

1

ぶりは一口大に切り、軽く塩(少々:分量外)をふります。

大根は皮をむいて乱切りにします。

 

2

鍋に大根・水(大根がひたひたにかぶる程度:分量外)をあわせて

火にかけ、沸騰したら5分茹でます。

 

3

残り1分になったら水気を拭いたぶりを加えて、共にザルに1

ぶりは一口大に切り、軽く塩(少々:分量外)をふります。

大根は皮をむいて乱切りにします。

 

2

鍋に大根・水(大根がひたひたにかぶる程度:分量外)をあわせて

火にかけ、沸騰したら5分茹でます。

 

3

残り1分になったら水気を拭いたぶりを加えて、共にあげます。

 

4

鍋に③の大根・しょうが・水をあわせて火にかけ、沸騰したら中火で5分位加熱する。

 

5

④に③の水気を拭いたぶり、ぽんずをあわせ、弱火で10分~煮込み、器に盛りつけます。

 

 

コツ・ポイント

減塩・糖質0のぽんずを使うと、より健康的な仕上がりになります!

 

 

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2018年12月 4日 AM 11:05
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