糖質制限レシピのご紹介♪ささみとピーマンのゆかりナムル

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ささみとピーマンのゆかりナムル

みなさまこんにちはcloud

朝降っていた雨も上がり少し暖かくなってきましたねup

明日は暖かくお天気も良いようですねsun

さて今日はオオゼキ碑文谷店の特売品【ささみ】を使って

【ささみとピーマンのゆかりナムル】をご紹介します!

鶏ささみの栄養成分としてまずあげられるのが、たんぱく質アミノ酸。健康的な体づくりに欠かせない必須アミノ酸が含まれているのが特徴です。また、脂肪分の少ない良質なたんぱく質も含まれており、筋肉の成長をサポートしてくれるのも魅力。

そのほかには、ビタミンB群ビタミンAといったビタミン類も豊富に含まれています。また、低カロリー&高タンパクなのでダイエット用の食事に最適。

たんぱく質は筋肉を生成するのに欠かせない栄養素ですが、筋肉は体の中で最もエネルギーを消費する器官なのが特徴です。

たんぱく質を摂取して健康的な筋肉を育てることで痩せやすい体に近づくことが可能に。ぜひダイエットの食事に取り入れたいですねscissors

ささみとピーマンのゆかりナムル.jpg

材料 (三人分)

ささみ 三つ

ピーマン 4つ

塩コショウ 適量

胡麻油  適量

ゆかり 適量

料理酒  適量

 

作り方

<1>

ささみの筋をとりささみにフォークで穴を大量に両面開けます。

<2>

耐熱皿にささみ塩コショウ、料理酒を揉み込みラップをかけ、

片面1分30秒、片面1分レンジでチン。

<3>

ピーマンを細切りにして少量の料理酒をたらしレンジで1分30秒チン。

<4>

ささみをほぐし温かいうちにピーマンと混ぜる。

塩コショウ、ゆかり、胡麻油を混ぜ完成です。

<5>

お好みで胡麻をいれて。

ゆかりの塩分があるので味を確かめながら調整お願いします。

 

とっても簡単でダイエットの味方のこのレシピrestaurant

ぜひお試しくださいませwink

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年3月 1日 PM 01:30
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