糖質制限レシピのご紹介♪グリーンカレー

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪グリーンカレー

みなさまこんにちはsun

 

今日はとても暖かいですね~sign01

ピーコック自由が丘店で特売の「鶏もも肉」

を使った糖質制限レシピ“グリーンカレー”

紹介しておりますnote

 

鶏もも肉にはたんぱく質だけではなく、鉄分やビタミン

も豊富に含まれていますup

カロリーが気になる方は、もも肉の皮を取ってお使いくださいsign01

 

グリーンカレー2.jpg

 

 

材料 (4人分)

鶏もも肉・・・1枚

ピーマン・・・2コ

パプリカ・・・1/3コ

なす・・・2コ

しょうが・・・ひとかけ

グリーンカレーペースト・・・1袋

バジル・パクチー・・・お好みで

ココナッツオイル・・・大さじ1くらい

ナンプラー・・・大さじ2くらい

鶏ガラスープ・・・400cc

 

 

1

ココナッツオイルを入れたお鍋で、しょうがのみじん切りと

グリーンカレーペーストを弱火で香りが立つまで炒めます。

 

2

乱切りにしたなす、太めの千切りにしたピーマン、

パプリカを投入し、さっと炒めます。

 

3

チキンスープと一口大に切った鶏肉をいれ煮立たせます。

このときココナッツミルクを1/3程度一緒に入れておきます。

 

4

チキンに火が通ったら、残りのココナッツミルクを入れて沸騰直前まで温めます。

 

5

ナンプラーで味を整え、完成です♪

 

 

コツ・ポイント

お好みでパクチーやバジルを散らすとさらに美味しくなります♪♪

 

 

遺伝子検査導入店、遺伝子検査、東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、パーソナルジム、パーソナルトレーナー、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、パーソナルストレッチ、酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、マンツーマンジム、加圧トレーニングジム、骨盤矯正、姿勢

都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年3月 5日 AM 11:51
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ