糖質制限レシピのご紹介♪高野豆腐の衣で唐揚げ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪高野豆腐の衣で唐揚げ

みなさまこんにちはwink

今日は、お天気もよく母の日ということで、日頃伝えられていない感謝の気持ちを伝えられる良い日を過ごせそうですねshine

本日は、ピーコック自由が丘店の特売品【鶏もも肉】を使ったレシピrestaurant

【高野豆腐の衣で唐揚げ 】をご紹介いたしますshine

いつもの唐揚げの作り方ですが、片栗粉の衣をやめて、高野豆腐の衣にして糖質オフ献立を意識してみてはlovely

 

高野豆腐の衣で唐揚げ .jpg

 

材料 

鶏もも(皮をとる)・・・2枚

にんにくチューブ・・・2センチ位

しょうがチューブ・・・2センチ位

塩胡椒・・・少々

醤油・・・大さじ1

糖質ゼロ料理酒・・・大さじ1

高野豆腐(おろす)・・・適量

 

作り方

 

1

鶏肉をひと口大に切って、ジッパー袋に入れる。

2

鶏肉を入れたジッパー袋の中に、醤油、酒、にんにく、しょうが、塩胡椒を入れ、よく揉み込み冷蔵庫で30分ほど置いておく。

3

高野豆腐を、そのままおろし器ですりおろし、粉末状態にしておく。

4

鶏肉に、粉末状態にした高野豆腐をまぶし、170℃で5分位。からりと揚げる。 

 

ポイント

高野豆腐をおろし器でおろし、粉末状態に!

 

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年5月12日 PM 03:35
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