糖質制限レシピのご紹介♪まいたけの包み焼

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪まいたけの包み焼

みなさまおはようございますsun

今日は良いお天気で暑いですねbleah

ですが、明日の夕方以降からお天気が崩れるようですので、お洗濯はぜひ今日のうちにscissors

 

さて本日は東急ストア都立大学店で特売の【まいたけ】を使ったレシピrestaurant

【まいたけの包み焼】をご紹介いたしますnote

 

まいたけ100gに含まれる糖質はデータ上で見れば0gです。

実際はほんのわずかの糖質が含まれるのかもしれませんが、特に気にする必要はないでしょう。

スーパーにあるまいたけを買い占めたうえで完食しても糖質オーバーを引き起こす心配はなさそうです。

キノコ類は炭水化物に対する食物繊維が多いため、糖質量が低めではありますが、まいたけはその中でも特に低糖質。

どのキノコにするか迷ったら、まいたけを選んであげるといいです。まいたけには食物繊維が豊富に含まれることから腸に良い働きがあるとも言われています。

そして、まいたけには、美容に効果的な成分も含んでいます。

flairビタミンB:肌荒れやニキビを予防する効果

flairトレハロース:お肌の潤いを保つ効果

flair食物繊維:便秘改善

flairチロシナーゼ阻害物質:シミ・そばかすを予防する効果

ビタミンB、トレハロース、チロシナーゼ阻害物質で健康的で美しい肌を、食物繊維で痩せやすいカラダを作りに期待が持てます。

 

まいたけの包み焼.jpg

材料 (一人分)

舞茸 一株

豚 数枚

スライスチーズ 数枚

油あげ 数枚

塩コショウ 少々

 

作り方

<1>

舞茸を豚肉巻きします。

塩コショウで味付けします。

<2>

それをスライスチーズで巻きます。

<3>

それを油あげで巻きます。

<4>

それをフライパンで焼きます。

<5>

完成♪

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年6月 6日 AM 09:53
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