糖質制限レシピのご紹介♪ エビとアスパラのアンチョビソテー♪

サイトマップ
NOAGE
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ

自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪ エビとアスパラのアンチョビソテー♪

皆さま、こんにちは!

いよいよ8月になりますね♪

夏バテなどされてはいないですか?

体調にはお気を付けくださいね(#^^#)

 

本日はオオゼキ碑文谷店で特売のむきえびを使って糖質制限レシピをご紹介いたします♪、

エビはカロリーも糖質も低いですし、脂質も少なく高たんぱくな食材です!

糖質制限やカロリー制限などのダイエットには最適です。

エビの栄養や効果には肝臓を強化したり血圧を正常に保つといったタウリンも含まれています!

 

【★エビとアスパラのアンチョビソテー★】

◎材料 2人分

むきえび 200g

アスパラガス 200g

オリーブオイル 5g

刻みにんにく 5g

アンチョビペースト 10g

塩コショウ

 

◎作り方

①アスパラは食べやすい大きさに切る。沸騰したお湯に入れて固めに茹でる。

➁フライパンにオリーブオイルを入れて少し温まったらニンニクを入れ弱火で香りがたつまで炒める。

③むきえびと①のアスパラは水気をきって➁のフライパンで炒める。

④むきえびが加熱できたらアンチョビソースを絡める。塩コショウで味を整えたら完成~♪

 

8f9a76e59ce2005a5084dd97b9c8af21.jpg

 

是非お試しくださいませ(#^^#)

 

遺伝子検査導入店、遺伝子検査、東急東横線、都立大学駅前、パーソナルトレーニングジム、パーソナルジム、パーソナルトレーナー、酸素ルーム、高気圧酸素、睡眠、パーソナルストレッチ、酸素ストレッチ、加圧、マンツーマン、マンツーマンジム、加圧トレーニングジム、骨盤矯正、姿勢

 

都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年7月31日 PM 08:11
楽しく若返るトレーニングとは 若返り体験談 初めての方へ トレーナー紹介 お問い合わせ