糖質制限レシピ♪ ゆで鶏とちりめんじゃこのピリ辛和え

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピ♪ ゆで鶏とちりめんじゃこのピリ辛和え

みなさま、こんにちは!

暑い日が続きますね・・・((+_+))

水分と糖質制限した食事をたくさん摂りながら身体も動かしてこの夏を乗り切りましょう~!!

そんな暑い日はお料理するのも汗だくです笑

出来るだけ時短で済ませて、且つ糖質制限できるレシピを今日はご紹介します♪

釜揚げしたしらすを天日に干して乾燥させ、水分を飛ばして作る「しらす干し」や「ちりめんじゃこ」。

水分量が減る分、100gあたりのカロリーは206kcalと釜揚げしらすに比べると高くなります。糖質量は0.5gと、それでも低い値です

 

 

【ゆで鶏とちりめんじゃこのピリ辛和え♪♪】

※材料

ゆで鶏 1枚(220g)

★青ネギ 10g

★ラー油 小さじ1/2

★ポン酢 大2

★ごま油 小1

いりごま 大2

ちりめんじゃこ 15g

カイワレ大根 1/2パック

1 ★を混ぜ合わせる

2 ゆで鶏は手で割いて、カイワレ大根、ちりめんじゃこ、いりごまと和えて

  器に盛り1のタレをかけたら完成です~!

    

ゆで鶏とちりめんじゃこのピリ辛和え

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2019年8月13日 PM 06:33
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