糖質制限レシピのご紹介♪きなこ唐揚げ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪きなこ唐揚げ

 

みなさまこんにちは!

フロントスタッフの秋山です。

あさっては立春ですが、今日は暦をさきどりするような

春めいたあたたかい日になりましたねshine

 

NOAGEでは回数券をご利用の方に毎回日付のスタンプを押させて頂くのですが、

令和2年2月2日で2・2・2でした・・・!

 

image2.jpeg

 

朝からなんだかちょっとラッキーな気持ちになりました(笑)

 

 

さて、本日はオオゼキ碑文谷店で特売のもも肉を使った

<きなこでつくる唐揚げ>

のレシピをご紹介させてください。

NOAGEから見えるところに唐揚げのお店があるのですが、

ドアを開けると唐揚げのいいにおいがして唐揚げ食べたいー!!!となることがよくあります。

唐揚げの衣をきなこで代用する事で香ばしく仕上がり、

片栗粉や小麦粉を使うよりも糖質オフになりますのでぜひお試しください♪

 

 

きなこ唐揚げ

 

きなこ.jpg

 

材料(2人分)

鶏もも肉・・・300g

★塩・・・少々

黒こしょう・・・少々

★すりおろし生姜・・・小さじ1/2

★すりおろしニンニク・・・小さじ1/2

★料理酒・・・大さじ2

きな粉・・・40g

揚げ油・・・適量

 

作り方

1、鶏もも肉は両面フォークで刺し、一口大に切ります。

2、ジップ付保存袋に入れ、①を加えよく揉みこみ、冷蔵庫で30分程置きます。

3、2にきな粉をまぶします。

4、鍋の底から5cm程の揚げ油を注ぎ、180℃に加熱します。3を入れて5分程衣がカリッとして中に火が通るまで揚げ、油を切ります。

5、お皿に盛り付けて完成です。

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2020年2月 2日 AM 09:07
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