糖質制限レシピのご紹介♪プロテインブラウニー

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪プロテインブラウニー

皆さま、こんばんは(*^-^*)

昨日に引き続き今日も2月らしい寒さでしたね。

そんな寒い金曜日の夜を皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

来週の金曜日はバレンタインデーですよ♪

学生の頃はあんなに張り切っていたのにいつからでしょうか、、、

トキメカナイ・・・です。。(笑)

先日いい大人たち男女数人で食事をしていた時に話題はそのバレンタインの話になりました。

バレンタインは貰って嬉しいのか問題!です。お酒も入り結構熱い討論が繰り広げられたんです。

他に話題ないの~?と皆さまに突っ込まれそうですね('ω')

かなりシュールな光景で面白かったですよ。

個人的にはスイーツは買った方が絶対美味しい!と思うのですが

糖質制限されている方にはスイーツは大敵ですよね。

そこでプロテインで作るブラウニーのご紹介です♪

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★【プロテインブラウニー】★

 

ダイエット中の方にもオススメです!!
高タンパク、低糖質で、罪悪感ゼロのチョコブラウニー!!
また、筋トレ中、糖質制限の恋人や旦那さんのバレンタインプレゼントにもぴったりですよ!!
薄力粉の代わりにプロテイン、チョコは高カカオチョコ、砂糖の代わりに希少糖を使用します。

 

材料(18cmスクエア型)

A プロテイン(無糖)120g

A ココアパウダー 20g

A ベーキングパウダー 小1

A 希少糖 30g

B 牛乳 150cc

B 高カカオチョコ 50g

B バター 20g

 たまご 1個

 好みのナッツ 60g

 

作り方

1   型にはオーブンシートを敷いておく。オーブンは、170度に予熱しておく。

 

2 Aプロテイン(無糖) 120g、ココアパウダー 20g、ベーキングパウダー 小さじ1、希少糖 30gは、合わせて混ぜておく。

 

3  耐熱ボウルに、B牛乳 150cc、高カカオチョコ 50g、バター 20gを入れて、600wのレンジで1分程加熱し混ぜ溶かす。

    これに卵を加えてホイッパーで混ぜる。

 

2)に1)を加えてホイッパーで混ぜる

 

5 型に流しいれて、好みのナッツ類を散らす。お好みで、高カカオチョコを乗せてもよい。

  これを、170度のオーブンで20〜25分程焼く。

 

6 型のまま冷まし、冷めたら好みの大きさにカットする。

 

焼き時間と温度はオーブンによって違うので様子を見ながら調整して下さい。

 

素敵なバレンタインになるといいですね★

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2020年2月 7日 PM 07:50
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