フロントスタッフ日記9

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

フロントスタッフ日記9

皆さま、こんにちは。

フロントスタッフ、平田です。

 

今日もなんだか暖かく感じます。

私の体内温度計的にはもうまさに春日和なくらいでして、、

今日はTシャツで出勤しました!

家を出る時はきちんと上着を羽織っておりましたが想像以上に暑く、、歩いて2分で脱いじゃいました( ;∀;)

NOAGEに出勤しましたらフロントスタッフに「えっっ!半袖・・・」と笑われてしまいました( ;∀;)

なるほど。電車で何か視線を感じたのはきっと「あの人もう半袖?」という目だったのかな~と

今さら急に恥ずかしくなってきました。。

 

さて、気を取り直して最近のおすすめスープジャーレシピのご紹介です!

夜、外食の予定が入っている日はランチをスープジャーに変えてみたり少しだけ食事を気にするようになりました。

最初の頃は足りるかな~と半信半疑でしたが意外に罪悪感なく満腹になるのでおススメです★

 

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【豆乳カレースープ】

 

◆材料 スープジャー一杯分

A 豆乳 50ml

   ソーセージ 2本

   冷凍ポテト 20g

   ミックスベジタブル 20g

A   フライドオニオン 5g

A カレー粉 小1

A 砂糖 小1

A 塩 小1/2

  熱湯 適宜

 

◆作り方

1 スープジャーに熱湯を入れて5分以上置く。(ジャーを温めるためです)

2 冷凍ポテト、ミックスベジタブルはレンジで解凍して、ソーセージは半分にカットする。

3 スープジャーのお湯を捨て、

  A豆乳 50ml、フライドオニオン 5g、カレー粉 小さじ1、砂糖 小さじ1、塩 小さじ1/2を入れて蓋をしてよく振る。

4  ソーセージ、ポテト、ミックスベジタブルを入れて熱湯を注ぎ入れ蓋をして軽く振り混ぜ、10分以上置く。

 

 

レシピと言えるほどの工程でもないですがランチにいかがですか?(*^-^*)

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2020年2月15日 PM 03:40
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