糖質制限レシピのご紹介♪いろどりスパニッシュオムレツ

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自由が丘、都立大学でマンツーマンのプライベートトレーニングをしているジムのノーエイジ

糖質制限レシピのご紹介♪いろどりスパニッシュオムレツ

みなさま、こんにちはhappy01

フロントスタッフの古賀です。

今日は気持ちの良い天気ですねsun

 

実はICLの手術日が今週末に迫っていますeye

今更ながら不安に感じていますが(笑)

ドライアイが改善することを祈って頑張ります。

 

さて、今日は低糖質レシピ「いろどりスパニッシュオムレツ」

を紹介します♪

卵の糖質は100g中0.3gになります。これは鶏の卵でもうずらの卵でも同じで、鶏の卵のMサイズで殻付きの重さが58g〜64gですので、卵1個の糖質は0.3g以下になります。1パック10個食べても3gですから、卵がどれだけ低糖質なのか分かるかと思います。

 

こが.jpg

【材料】(2人分)

・卵… 3個
・グリーンアスパラガス… 2本
・エリンギ… 大1本
・ピーマン(赤)… 1個
・ウインナソーセージ… 4本
・塩・こしょう… 各少量
・オリーブオイル… 小さじ2

【作り方】

1. グリーンアスパラガスの根元のかたい部分を切り落として、1cmに切る。

2. エリンギ、ウインナーソーセージを1cmに切り、ピーマンは粗めに刻む。

3. 卵をボールに割り入れたらほぐし、塩とこしょうを入れて混ぜる。

4. フライパンにオリーブオイルを入れ中火にかける。

5.[1]と[2]を2分ほど炒め、熱いうちに3を加えたら一度取り出す。

6. フライパンをサッと拭き、[5]を再び流し入れて混ぜながら火を通していく。

7. 半熟になったら弱火にし、両面をじっくりと焼いたら完成!

 

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都立大学駅より徒歩1分、自由が丘駅から電車で2分!ダイエットに最適なメニューをご紹介♪
日時:2021年9月 7日 AM 10:17
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