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自由が丘、都立大学のジムNOAGEでは体の健康を維持するためのストレッチをオススメしています

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ダイエットが続かない、痩せたいけど食事制限はしたくない、
という方は多くいらっしゃると思います。
我慢せず、且つ続くダイエット方法はないのか、と独自に
考え出し辿り着いたダイエット方法が「食べて痩せる」です。
ただ、食べて痩せるではなく、私達が行っているトレーニングと
平行しながら食事をしていくことで、我慢せず続く、
満足いただけるダイエットになります。
理想の体になるために、私達がトレーニングも食事もサポートして
いきますので、遠慮無くご相談ください。

痩せるためにはランニング、食事制限と思っていませんか?
それは違います!しっかりと結果を出すためには、
まず我慢をしない、健康的な食事を心がけることが先決です。
そんなことで?と思われるかもしれません。
私達が勧めているダイエット方法は、食事と平行して
トレーニング・運動をされることで更なる健康美Bodyを
手にいれることができます。
我慢しながら食事・トレーニングをしていくのではなく、
どちらも楽しみながら理想の体に近づきましょう!

糖質、脂質は食べると太る・・と思われがちですが、実は食事をする際に、栄養素の組み合わせを
「糖質×タンパク質」または「タンパク質×脂質」にすると、脂肪になりません。
一番脂肪になりやすく、気をつけなくてはいけない栄養素の組み合わせが「糖質×脂質」です。
しかし、「糖質×脂質」でも糖質を20g以下に抑えれば食べても大丈夫です!

三大栄養素に分けて食べ合わせるとはいっても、どう食べたらいいか分からないと思います。
そこで、食べたいものを我慢せずに食べれるよう、組み合わせのコツを簡単にお教えします!

食事のタイミングですが、一口でも口に物をいれたら、3時間は時間を空けましょう。
これは必ず、常に続けるようにします。逆に3時間空ければ、食事をしてもよいのです!

食べてもいい組み合わせの中でも気をつけなければならないメニューもございます。
「糖質(ご飯)×タンパク質」など、炭水化物が入ってくると、食べ合わせるタンパク質として選ぶ肉にも脂が含まれるので注意しなければなりません。
NOAGEが気をつけなければならないメニューをまとめましたので、是非参考にしてください。

トレーニングと食事はともにあるべきものです。
トレーニングをしたから好きなものを食べていいわけではありませんが、コントロールすることで痩せるだけではなく健康な体にもなります。
まずは量の調節をせずに2週間試してみてください。
2週間で1キロは必ず落ちます。大切なのは長く続けられることです。
続けば、効果は増していきますし、慣れてくるとメニューを考えることが楽しくなってきます。
痩せたい、と思っている方は是非お試しください。

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