自由が丘、都立大学にあるジムのNOAGEに通い個別トレーニングで目標を達成した方たちの実例のご紹介ページ

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自由が丘、都立大学のジムNOAGEで運動不足解消、健康維持、全ては若い体を取り戻すことで解決します

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人間、生きていると体の悩みは必ず付いてきます。
「病気にならずに、健康に生活したい」、「痩せたい」、
人によってその悩みも様々です。
ですが、どの悩みも若かりし頃の体を取り戻せば、全て
解決されるのです。
極端に言えば、昨日の自分より若返っていけばいいのです。
NOAGEでは、そのお手伝いを誠心誠意させて頂きます。

  • トレーニング経験ないけど大丈夫?
  • 効率的なトレーニングをしたい。
  • 筋肉が思うように動かない…
  • 背中から若さを出したい。
  • 週1回30分から始めてみましょう。
  • まずはじっくりとキレイにしたい部分を見極めて、
  • スポットを当てて思い通りに動かせるトレーニングを。

バーベルと聞くと、一見きついイメージが
ありますが、重いおもりは使いません。
わずか2キロ程でシェイプアップをすることができます。
最初は難しそうと思うこともありますが、
トレーナーが全力でサポートしますので、
ご安心ください。

ジム通いを始める前は、肩こり・腰痛で辛い日が続いていましたが、今では全身スッキリ!
トレーニングを始めた頃は、「こんなことやるの?」と思ったこともありますが、
大嫌いだったジム通いが続いているのは、パーソナルトレーニングのおかげです。
・弱点を瞬時に見つけてくれること・安全に正しく機具を使ってトレーニングができること
・体調に合わせてもらえること
自分のなりたい体へアプローチするための近道だと思います。
10年以上ジム通いをしている主人より体脂肪が少なくなりましたからね。

始めた頃は良くわからず、体の反応をさせるのが大変でした。
時間を重ね、体と向き合うことで体を思うように動かせるようになることで
背中・おしりの筋肉が反応し50歳には見えなくなりましたね!
今後もトレーニングを重ねて素敵な50代を!

  • フルマラソン5時間半完走
  • 膝、腰の痛み解消
  • 正しいウォーキング、ランニングフォーム。
  • 柔軟性を高め、継続中のヨガをしっかり。
  • できるようにする。
  • 身体の使い方を知る。
  • 正しいランニングフォームを作るために身体の使い方、機能性を身につける。
  • まずは長距離を走れる筋力を作るため、持久力のある細く長く使える走り方を付けていく。
  • 走り方を動画撮影で確認をし、イメージをふくらませていく。

半年でハーフマラソンを達成してから、その半年後には、ホノルルマラソン完走!!
その後、ペース走やインターバルトレーニングを積んで翌年には名古屋マラソンで、
5時間26分台というタイムを記録!初マラソンから1時間以上タイムを縮めるまで来ました。

長い間、ヨガを続けていましたが、体の変化を感じられなくなっていた時に
パーソナルトレーニングを始めましたが、トレーニングを始めたことで生活のリズムが整い、
週末のトレーニングに向け体調を整えるようになりました。
日常生活の中でも、歩き方など気をつけるようになり、肉体的にも精神的にも健康に
なっていると思います。
個々の体の状態に合わせてその都度、改善、向上が必要なところのご指導を頂けるので、
安全に自分の目標を達成できる近道だと思います。今では5時間切りを新たな目標にしています

初めは自分でするスクワットがやっとでしたが、今ではフルマラソンを5時間26分台
というタイムで走ることができるようになりました。素晴らしい進歩です!

  • ケガ、病気のない病院に通わない健康な体。
  • 柔軟性キープ。
  • いつまでも若々しく保ちたい。
  • 無理のないスロートレーニング(負荷)と毎日のストレッチ、自宅で出来るトレーニングを提案。

トレーニング当初の75歳時には、膝、腰に不安を感じて体重も増量して
いましたが、しなやかな筋肉をつける事で、体重の減量にもつながり、ケガも
なく日常生活がより快適に送れるようになりました。10年経っても快適なライフ
スタイルを送れ、スタジオレッスンにも通い、なんと血管年齢40歳という
素晴らしい結果がついてきました。骨密度もバッチリです。これぞ真の健康です!

  • 日常でできる簡単ストレッチ
  • 食べても痩せるダイエット方法
  • 姿勢を直す歩き方・走り方
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