あなたがしている悪い習慣を良い習慣へ変える方法を自由が丘、都立大学のジムNOAGEが教えます

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自由が丘、都立大学のジムNOAGEはお客さまの健康やストレスを溜めない体作りをサポートします

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あなたは日頃から行っている習慣はありますか?
その習慣が、実は間違っていることがあります。
私達は日常生活に健康、運動を当たり前に組み込み、築きあげる
ようにサポートしています。
そのため、日常生活で体に悪いことは、お客様のライフスタイルに合わせながら、どう改善していけばよいかアドバイスさせて
いただきます。

私達が生活している中で、気付かない内に体に悪いことをしてしまっています。中には、良いと思っていたことが実は悪いことだった!ってこともあります。
生活習慣病になってしまう前に、一度ご自分の生活習慣を見直してみませんか?

一日1~2杯のコーヒーを飲まれている方は、もう1杯お水をプラス。
2杯以上飲まれている方は、飲んだ分、お水を増量する事をオススメ致します。
体の6~7割は水分で出来ていますので、体重が50キロの方は約30キロが水分です。
単純に考えると、一日2リットルの水分を取ったと仮定すると、
水分全部が入れ替わるのに、25日掛かります。
1リットルですと、50日掛かります。
体内の水分が古いものよりも新鮮なものの方が断然良いですよね。
一日2リットルの水分補給を目標とするだけで、疲労の抜け方、二日酔いの回復、むくみの改善
見られると思います。真の健康のために!

毎朝、食事を取るのが体に良いことはご存知だと思います。
色々な説がございますが、運動を毎日しっかりとしている私共からすると、
朝食を食べると体も頭も動くというこの2つに限ると思います。
朝食を摂取する事で交感神経が働きやすく、体が朝という事を
認識しますので、夜、寝付きが悪いなどということが減ってきます。
さらには、睡眠をしたことにより、体温の低下が懸念されますので、朝食を取ることで、
体温の上昇が見込まれ、体も動きが良くなり、体内のホルモンバランスも整えられます。
健康・美男・美女の方は、必ずといっても過言ではなく、体温が36度4分を超えております。
体温を常に平常値よりも高い位置に留めておくことが健康へのアプローチです。
毎朝、しっかりと食べずとも、暖かいものを飲んだり、口に入れる事は良い事です。
良い習慣を続けてください!

NOAGEでは、トレーニング以外にも無理なく健康に続けられる食事方法をお教えしております。
食べてもいい組み合わせや簡単に作れる低カロリーレシピなど、食事のこともご相談いただけます。

せっかくの休日ですから、ゆっくりと朝起きて素敵な朝食を食べて
一日ゆっくりするのも素敵な休日ですよね。
そんな一日の中に午前中、昼食後など30分だけ、体を動かしませんか?
30分トレーニングするだけで日々の疲労の取れ方や生活リズムなどが
しっかりと作れてくるものです。
30分を有効にお使いください。
ジムに来て綺麗な大きいシャワールームで、汗を流し、
体をスッキリさせて、さらに気持ちの良い休日を過ごしてください。
もちろん、休日前、仕事中日に動かし、リズムを作るのも素晴らしいと思います。
真の健康をお約束いたします。

仕事の合間のたった30分で若返るトレーニングをお教えします。長時間トレーニングする必要はなく、短いトレーニングでも 若返ることができるトレーニング方法がありますので、忙しい方でも若返ることができます。

夜のランニング・ウォーキングはカロリー消費、夕食分は見込めると思います。
しかし、夜を朝に変換するだけで、消費エネルギー以上に脂肪が
エネルギーに転換される可能性が「大」なのです。

同じエネルギー消費量でも夜を朝に変えるだけで、脂肪燃焼率が
大幅に上がります。さらには、朝に体を動かす事により、
神経の働きも良くなり、頭・目・体、全てに信号が灯りますので、
朝に強くなっていきます。素敵な事を長く続けてください!

朝・昼・晩の食事が人間にとって当たり前だと思います。
しかし、ダイエットにも体を動かす事にも頭を動かす事に3食よりも、
4食・5食の方がオススメです。
体や頭を動かす二時間前に食事を取る事により、食事エネルギーが、
より効率的にエネルギーに転換されます。そのため、16時に会議などがある際には、
ランチを少なめにして、14時におにぎりを一つ口にすると、頭もしっかりと冴えます。
運動や頭をしっかりと動かす二時間前に食事を取ることを優先し、
その他の時間に栄養補給するという思考に変えるとさらに健康になっていきます!

良い習慣を一度行っただけでは、その場限りのものとなり、健康な体にはなりません。毎日続けることで、体に変化が出てきます。
習慣づけることは初めは難しいと思います。そんな方は、朝起きてすぐに行うと、1日の中で最も頭と体が消耗していない時間なので効果的です。

一人で続けようと思うと、気分が乗らなかったりします。
私達パーソナルトレーナーに頼ってくだされば、些細なご相談も親身になって考えます。私達だからこそ分かる健康になるためのトレーニングをしていき、理想の体になれるよう頑張りましょう。
生活習慣についてお悩みがございましたらお気軽にご相談して下さい。

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