自由が丘、都立大学にあるジムのNOAGEでマンツーマンの楽しいトレーニングで若さを保ちましょう

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ジムのNOAGEではあなたに合ったトレーニングを自由が丘、都立大学にてご用意しています

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トレーニングは人生に常について回るものです。
でも実は、何気ない動きで、意識を変えるだけでトレーニングになります。
せっかくするなら、楽しくしたいですよね。
まずは、簡単な動きからスタートします。長く続けるためには、無理をしないことが一番大切です。
お客様一人一人の目標を叶える最善のプランを提案いたします。

トレーニングを本格的にスタートしてから4年が経ちますが、
それでも1センチなり数ミリなり方向がずれてしまうことがあります。
たった1センチの方向、角度の違いが一回でも起こると効果が半減するだけでなく、ケガや痛み
出てきます。たった1回されど1回です。それを防ぐために私たちトレーナーが存在するのです。

腹筋運動で大切なことは、体を丸めることです。
最初はアゴを引き、腹筋1つ1つの意識をしっかりともっていきましょう。
6パックを想像して1つ1つ折り込んでいきます。最後に息を吐ききると、なお良いです。

皆さん何センチずれていますか?トレーニングされたことの
無い方は、元からずらさずにトレーニングできますね。
突き詰めるとそのようなことになってきます。
その突き詰めたトレーニング方法を、
さらに噛み砕いたものをご提供いたします。
つまり私が一年かかったことを皆様は3ヶ月で身に
つけられるのです。

腕立て伏せという名ではありますが、筋肉の部位でいくと胸の筋肉を大きく使います。
肘の位置で「胸」を鍛えるのか、「腕」を鍛えるのか、大きく変わるので要注意!
胸を開くように、手のひらを地面に最後まで強く押し付けて行って下さい。

腱の前・おしりをトレーニングするには
もってこいのエクササイズです。
胸をはる、膝を真っ直ぐ。
膝を曲げるよりも股関節に物をはさむ努力をすると
おしりも大きく動きます。

ふくらはぎは第2の心臓と言われています。
血液を送り迎えする心臓から一番遠い筋肉です。
ふくらはぎはポンプ作用がついていますので、悪い血液をしっかりと送り返すためにも行いたい
エクササイズです。足首が太くなる心配などございません。むしろ細くしまっていきます。

嫌なことを無理矢理続けるトレーニングなんて楽しいはずが
ないですよね。すぐに飽きてしまい、長続きしません。
私達は、お客様の好きなこと・得意なことだけで目標を
達成するために、体に対する知識を幅広く習得しております。
嫌なことは何でも仰ってください!
お客様一人ひとりに沿った最善のプランを提案いたします。

トレーニングをして自分の体を健康にしたいけど、時間がない・・・
という方は、たくさんいらっしゃると思います。
このジムでは基本的に1時間のセッションを準備しておりますが、
30分からでも可能です。さらに2週間に1回でも可能です。
時間を有効に使い、健康な自分を追いかけてみませんか?

一日経てば昨日よりご自身の体は衰退してしまいます。
大切なことは昨日の自分よりも健康になることを常に考えることです。
と一概に言いましても「具体的にどうすればいいんだ!」となると思います。
簡単です。まずは、一つ「これをすれば健康になりそう!」と
思うことをやりましょう。
トレーニング、食事、睡眠なんでも結構です。
一つやったから健康になるというものでは決してありません。
健康を長く続けるためには3本柱のどれが欠けても成り立ちません。
健康は長く!まずはトレーニングから始め、正しい食事を教わる、
そうすると良い睡眠も取れます。

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